--.--
--

05.19
Thu
こんばんは。おいらです。


昨晩はTCで新要素の検証をしてみました。


キャラを作ってとりあえず銀行を漁る。
普段目にしない(できない)高価なアイテムがワンサカ。


ええのぅ。TCええのぅ。


せっかくなのでトクノ染料を無駄使い。
2011y05m19d_002021555.jpg
バーサーカー色はオメデタイ。


さて、それでは検証に入りましょう。



ヘイブンの港に行く。


2011y05m19d_000109913.jpg
Wクリで屋内花壇がバッグパックに出現する像。


2011y05m19d_000116574.jpg
同じく、銅のワイヤーが出現するカカシ(?)。


銅のワイヤーは新アイテム「蒸留釜」を作成するのに必要なんですね。
ここで盗人さんが大活躍するのか。
おいらも盗みスキル上げようかなぁ。


2011y05m19d_002052113.jpg
大工スキルで作成可能な「素朴なベンチ」。


2011y05m19d_002102809.jpg
うん。ホントに素朴。クッション敷いて、横に本でも置きたい感じ。



2011y05m19d_002206772.jpg
屋内花壇。正方形の大と小。他に長方形も選べた。
思ってたよりデカく感じるなー。土台が小さいから余計に。


と、ここで銀行から種を持ってくるのを忘れていたことに気づく。
戻るのがメンドクサイ…。
屋内花壇の検証はまた次回にしよう。


さて、次は蒸留釜。酒造!酒造!


銅のワイヤーは手に入れたものの、作り方が分からない。
何で作るの?大工?細工?
ワイヤー以外の材料も調べてないや。

夜も更けてきて、どんどんメンドクサクなってきた。
これも次回に持ち越すことにする。
(ダメすぎ…)


とりあえず酔っ払いのリアクションが増えるらしいので、それだけは見ておこう。
2011y05m19d_002435969.jpg
リカーを5本飲んでみたが*ヒック*しか言わない。
お酒の量が足りないのかな?


ルナの宿屋でワインを5本買い足して、グビグビあおる。


すると…。


2011y05m19d_002707613.jpg
ん?




2011y05m19d_002707614.jpg
ああああああ!


脱いでる!この娘脱いでるよ!


しかも変態度の高い脱ぎ方をしやがって…。
けしからん、けしからんぞ!運営!もっとやれ!


検証とはいえ、このままではちょっと恥ずかしい。
いそいそと脱いだ服を直していると…。


2011y05m19d_002932997.jpg
え、まさか地べたで寝ちゃうの?




2011y05m19d_002935428.jpg
立ち寝だった。




2011y05m19d_002941117.jpg
もはや二日酔い…。


この他にも歌いだしたりゲボ吐いたり、やりたい放題の酔っ払い。


今後の酒場はカオスだなー。
楽しみでもあり、恐怖でもある…。
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://charitesonline.blog.fc2.com/tb.php/11-7861de25
トラックバック
コメント
これは楽しそうな酒システム!
domoncyo | 2011.05.20 13:38 | 編集
キャラが脱ぐ時、「ワァオ☆」みたいな声が出てリアルに吹きましたw
今回の運営、酒関連に本気すぎ。
Charis | 2011.05.20 21:17 | 編集
こりゃ楽しみだわ~(≧▽≦)
リアルでもつられて脱がないようにしなくちゃ……v-272
Nina_Mimika | 2011.05.21 01:44 | 編集
アクションが増えたからなのか、酔っ払ってる時間も長いような気が。
リアルでつられないように…は、おいらも考えました(笑)
酒場に居る時はリアルでも飲んでること多いからなぁ。
気を付けないと!
Charis | 2011.05.21 21:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
