--.--
--

05.28
Sat
昨日、UO公式にローカルイベントの告知がUPされました。


BNN - ニュジェルムビーチ改造計画 - 投票のお願い


ふむふむ。
つまり、3人の建築家の中からビーチ改造を依頼したい人物に投票してくれと。
そういうことですね。


それでは早速ニュジェルムに行ってみましょう。



ブリ銀前に設置された、投票会場への直通ゲート。
2011y05m27d_212412294.jpg
今更だけどブリ銀前は閑散としている…。


ゲートをくぐると、3人の建築家がそれぞれの個室で待機していた。
西側の個室から順番にお話を聞いてみる。


1人目は地元の女性建築家、Matildaさん。
2011y05m27d_214246444.jpg
Matildaさんは高名な建築家ではないが、地元民である。
派手さはないが、ニュジェルムの街並みになじんだビーチを建設したい様子。
なるほどね。かなり地元愛が強い人らしい。


2人目、トクノからお越しのShigematsuさん。
2011y05m27d_214320162.jpg
男は黙って徳之式!がモットーのベテラン建築家。
Shigematsuさんは禅都の建築物の多くに関わってきたらしい。
ビーチにもトクノテイストを出したいと意気込んでいた。
うーむ。ビーチに和ですか。想像がつくような、つかないような…。


3人目、ブリテインの元王宮建築家、Douglasさん。
2011y05m27d_214337278.jpg
素晴らしい経歴とテンションの高さが目を引く一流建築家。
王都生まれロイヤル育ち、セレブな奴はだいたい友達。
ゴージャスにしたいならコイツか。コイツって失礼だけれども。




27日、21時45分の時点での投票数。

2011y05m27d_214127627.jpg
まだあんまり投票されてないですね。
Matildaさんに好印象を持った人が多い模様。


2011y05m27d_214134969.jpg
やっぱりね。ニュジェに和は…ねぇ?
ぶっちゃけ和風なのはトクノだけで良いとおいらは思います。


2011y05m27d_214140657.jpg
アラ意外。
でもせっかくの期間限定エリアだし、それなりに豪華にしたいですよね。
キャラは微妙だけど腕は確かな様子だし。コイツ。


2011y05m27d_214146159.jpg
おまけのフィニガン氏。
なんの投票だっつの。アンタ過去に囚われ過ぎ。
しかし賛成票が多いのはマフィンシャードゆえ?


さて、皆様は3人のうち誰に投票しますか?
おいらは…もう少し考えてから投票しようかな。


2011y05m27d_214655705.jpg


今年のビーチはどんな感じになるんでしょう。今から楽しみですね。

完成したら思いっきりビーチで遊びたいなぁ。


…ラマと。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://charitesonline.blog.fc2.com/tb.php/20-595aead5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
