--.--
--

05.29
Sun
昨晩は大和でグラップラー・トーナメントを観戦しました。


で、詳細なレポを書こうと思ったのですが。


試合に夢中になり過ぎて、レポ書けるほどの記憶がもうないです(汗)。
しかもSS撮りを失敗しまくってました…。


幸運にも撮影成功していた数枚のSSと、簡単な解説で今回はお許し戴きたく。


まずはオープニング。
2011y05m28d_210408545.jpg
リングアナのマイケル・バター。
テンションが素晴らしくヤバかった。


前半戦でかなり白熱した試合。
Vanessaさんvsオークメイジ。
2011y05m28d_212133477.jpg
一進一退の攻防の末、オークメイジが敗れた瞬間。
これにはおいらも手汗ダクダク。


後半戦で最大の盛り上がりを見せた試合。
Josh Barnettさんvsやまんどん。
ルールでは5分経過しても決着がつかなかった場合、判定となるのですが。
この試合は観客の「最後まで見たい!」という声が多かったので延長戦に。
そして…。
2011y05m28d_230533242.jpg
やまんどんを素手で倒した!!

Joshさんスゲエエエエ!!
観客の驚きと歓声がほんと凄かったー。


ラストは観客も参加して…。
皆vsドレッドホーン。
2011y05m28d_234354812.jpg
死にまくりなので観客は回復蘇生など魔法を使ってます。
でも選手の皆さんは素手でドレッドに殴り掛かってる…。


そして数分後…。
2011y05m28d_235347468.jpg
倒した!倒しちゃったよ!!


2011y05m28d_235352870.jpg
ついでに誰かのクエストも達成。




最後は全員で記念撮影。
2011y05m28d_235703603.jpg
それまで見てるだけだったおいらも、ちゃっかり…Wooooo!!



3時間に及んだイベントはこれにて終了。
瑞穂バザーには間に合わなかったけど、グラップラー楽しめたから良し!なのです。


主催の大和EM様、出場された選手の皆様、駆け付けた観客の皆様。
大変お疲れ様でした!素晴らしい時間をありがとー!!
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://charitesonline.blog.fc2.com/tb.php/21-380c52ba
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
